こちらのコンテンツを閲覧できます
▼NEVA GIVE UP OFFICIAL FAN CLUB「クラブNGF」始動!
いつも応援有り難うございます。
より一層お楽しみいただきたいという想いから「クラブNGF」を設立致しました。
ご参加頂けた皆さまには、NEVA GIVE UPの音楽活動は勿論ですが、それ以外の活動や普段お見せすることない姿を様々なコンテンツやイベントを通して体験していただき、生き様、活動の広がり方など成長過程と共にお楽しみいただけますと嬉しいです。
集まった資金に関しては、今後の NEVA GIVE UPの音楽活動資金に充てさせていただきます。
ぜひ皆さまのご参加を、お待ちしております。
▼NEVA GIVE UP - プロフィール
2012年1月に結成した男性4人組ダンス&ボーカルグループNEVA GIVE UP(通称ネバギブ)。
2019年12月のワンマンライヴ大感謝祭はザ・ヒロサワ・シティ会館(旧:茨城県民文化センター*大ホール約1500席)にて実施。
▼Q&A
*ご入会される方はお読みください
Q.購入には何が必要ですか?
→muevoアカウントが必要です。muevoアカウントを取得してください。
Q.同じコンテンツの複数購入は可能ですか?
→可能です。
Q.誕生月だけプレミアム会員に入会してもいいですか?
→もちろんOKです。例えば1/15に入会したら2/15までが有効になります。なので誕生日の前日にご入会されてもいいですし、プラン変更されても大丈夫です。
Q.自動引き落としですか?
→クレジットカード決済のみ自動となりますが、他は1ヶ月〜6ヶ月と選べます。 一度決済したら返金不可となります(クーリングオフ期間あり)。
Q.支払いを途中でやめた場合、会員カードは返却ですか?
→いいえ回収しません。会員ナンバーは一度発行したら再使用しません。同じアカウントで再入会された場合は同じ会員ナンバーになりますので再入会おご検討される場合はカードの保管をお願いします。
Q.カード紛失したら?
→ 新たにアカウント作成、新会員ナンバーになります。アカウントを新しくすると決済情報が引き継げない為、3ヶ月加入していて1ヶ月目で無くしても、2ヶ月分の返金は出来かねます。
Q.決済の方法は?
→クレジットカードorコンビニ支払いです。今後、携帯のキャリア決済が導入される予定です。
Q.途中でプランを変えることはできますか?
→はい、可能です。一度現在のコースを解約していただきまして、改めてご希望のコースにお申し込みください。 マイページ内の購入履歴から、ご確認いただけますが、現在システムの問題でPC環境でしか購入履歴をご確認いただけなくなっているようです。 迅速に対応させていただきますので、しばしお待ちください。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
Q.主催イベントライブの優先入場は普通にチケット購入していいですか?
→はい。まず通常通りご購入ください。当日プレミアム会員様から抽選で順番を決めて並んで頂きます。
*イープラス等の入場番号は気にしないでください。
*複数で抽選可能ですが、同時に入場を希望される場合は全員プレミアム会員様が前提です。レギュラー会員様の時も同様です。
Q.主催イベントの入場順優先は子供もファンクラブに入らないといけませんか?
→いいえ。会員様のご家族であれば(ファンクラブに入らなくても)全員ご一緒に入場可能です。*ご夫婦でもOKです。
Q.プレミアム会員で誕生月なんですがどうすればいいですか?
→ファンクラブサイト内にてメッセージを送りますので、ご返信ください。また、メッセージ動画ですがクーリングオフ期間がございますので、入会7日後以降になりますので予めご了承ください。(誕生月にご入会であれば翌月になってもムービーは送らせて頂きます。)
Q.ファンクラブサイトの動画や画像を、ダウンロードしてSNSなどで公開してもいいですか?
→絶対にやめてください。他にやられてる方を見つけた場合は早急にご連絡ください。
Q.退会方法は?
→マイページの購入確認から『サポートをやめる』を、選択すれば退会手続きとなります。*入会して7日間はクーリングオフ可能期間です。